« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 拓郎さんがダウン! »

2009年7月 8日 (水)

新たな挑戦!

ヴォイレの先生が指揮をしている女性コーラスを見学に行って来た。

              メンバー11人と少人数の女性コーラス。

 このコーラスのことは毎年9月に行われる私の住む市の合唱祭で知っていた。私が

このグループでやってみようと思った理由 第一は、ヴォイトレの先生が指導している事。

第二は、人数が少ないがそれなりにいいハーモニーを出していた事。

 人数が少ないという事は自分をごまかせない。他人に寄りかかることなく自分自身を

鍛えるにはいい。それに私はあがり症で、人前で自分を出すのが苦手。

これを何とか克服したいとの挑戦!

 今、所属しているコーラスグループの半分の人数の中で自分をどう出せるかが、

楽しみです。少ない人数で 舞台に上がった時の自分がどう実力を発揮できるかが

勝負所といったところでしょうか。

 新たな挑戦で果たして自分を変える事が出来るでしょうか?

                取り合えず、いいと思った事は何でも挑戦です。

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 拓郎さんがダウン! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^。^*)
なんか 大きなおめめさんのパワー
すっごく伝わってきますヨ(^-^)

私は・・・といえば
ヴォイトレは 行かず
大学は中断状態
(-_-;)お恥ずかしい
結局 仕事辞めないと
前に進めないのかも知れません・・・

本日 パワーいただきましたッヽ(^o^)丿

ゆっくりーなさん、こんばんは!

前に進むというのは気持ちの問題で、
何かをしなければ、前に進めないという事ではないと思います。
ただ私の場合は、今までと違う何かをしていないと気持ちをそっちの方へ持って行けないだけの事です。

強い人間ではない私が自分の気持ちを盛り上げていくには、
(ウォーキングとかコーラスとか)何かの手段がないと
ダメなんですね。

仕事を頑張っているゆっくりーなさんは
御主人が望む、明日に向かう第一歩を
着実に歩んでいるんだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45575034

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦!:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | 拓郎さんがダウン! »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ