« やりました!全国大会です | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2009年7月 6日 (月)

亡き夫に報告

この一か月は夫の車とのお別れがあって、なかなか気持の落ち着かない、苦しい一か月

だったけど、自分にとっては、<また一歩前に進めたかな!> と 思っている。

                          (関係ないけど、体脂肪も22%になったし)

 いろいろ、亡き夫に報告してこようと思い 夫のお墓参りに行ってきた。

  <精神的には不安定な時もあったけど、大丈夫。頑張ってやってますよ!

    ちゃんと考えて一番いい道を探して、間違いのないように慎重にね。

               ゆっくり、少しづつ歩いてますからね。見ててね!>

 

・・・明日からは仕切り直しです。

今までと違う人たちと出会って、自分の世界を少し広げてみようと思い、ヴォイトレの

先生に新しくコーラスグループを紹介して頂くことにしました。

明日、練習を見学に行ってきます。

 夫の死の事も私の事も何も知らない人たちと接して、新しい自分を見つけたいと思って

ます。くすぶっていた自分から、抜け出せるチャンスの場を何とかして見つけたい。

そんな思いの挑戦です。

 

 仕事を思いっきりやって、自分の楽しみも見つけて

毎日を”今日はいい日だった!”と言えるように 少しでも行動を起こしていかないとね。

                    先はたぶん長い(?)から・・・。

« やりました!全国大会です | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

死別後の心の動き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^。^*)

大きなおめめさんパワーが戻ってきたぞ~
それも 新たなるパワーを引っ提げて 
パワーアップだぞ~
・・・と 叫びたいくらい
大きなおめめさん節が満載で
うれしくなりましたヨ!
最近 迷路に迷い込んでしまっているようだったから・・・

でも!

よかったよかった!!(^v^)

ゆっくりーなさんありがとうhappy01

頑張ることよりも泣きを言う方が簡単だから、
つい楽な道を歩きたくなる。
やっぱり、いじけてばかりじゃぁだめですよね!・・・反省!

自分が悲劇の主人公になる事に浸っていたって、
しょうがないのに!・・・ここでまた反省!

顔を上げて、胸を張って、笑顔で、たのしく!
自分の選んだ道は間違っていない。
そう信じて歩きますね。

こんにちはhappy01

元気に越したことないけど 本当は 凹んだり ネガティブな時が大切なんだと思う
じたばたしたり もがいてみたり 流れに身を任せてみたり
そこから はい上がってみると きっと また 新しい何かが見えるようになってsign01
だから いいの いいの
これからだって 何度でも迷路に迷い込んだってsign01
きっと また 新しい出口を見つけることができるんだからhappy01

今日は 七夕
一年に一度の織り姫 彦星でも 逢える幸せ
逢いたいなあ〜

ゆっくりーなさんの言う通りですね。

昨日の七夕に、私が誓った事。
何があっても、笑顔を忘れない!

締めは笑顔になるように!
終わりよければ、すべて良しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45524843

この記事へのトラックバック一覧です: 亡き夫に報告:

« やりました!全国大会です | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ