無料ブログはココログ

« 本音のところは | トップページ | 思い出って何! »

2009年7月29日 (水)

雨が降って走れません

今年はなかなか梅雨が明けません。

早く雨が上がらないかなー!

     ・・・ rain

最近なんだか走れないとつまらないと思うぐらいスロージョギングにハマってしまっている。

走っている間の心の開放感がいい。 

木々のトンネルをくぐり抜けるかのような、公園のコースもこのトンネルを超えたら、

どこか自分の目指す場所に行けるような気がして 気に入っている。

毎日、日差しが和らぐ夕方が待ち遠しい。

 

 走る距離もここのところ少し伸びてきた。

疲れたら、無理はしないでウォーキングにするのだけれど、以前は歩いていたところも

今は、スロージョギングで走り過ぎるようになった。

 一人で走っているので、スロージョギングの基本の話しながら走れるスピードを

保つために、頭の中でスロージョギングの自分のスピードに合う歌を歌いながら

走っている。

 なかなか快調、快調!

風を感じ、日頃のモヤモヤも汗と一緒に体からすべて流し、気分はすっきり!

心は走りきった達成感でさわやか。程よい疲れが何とも心地よい。

多少の疲れも、翌日に持ち越すほどのものでもなく、

結構いい感じのペースでスロージョギングが出来ているんじゃないのかなと思う。

  

・・・明日は走れるかな?suncloud

   

« 本音のところは | トップページ | 思い出って何! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45756909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降って走れません:

« 本音のところは | トップページ | 思い出って何! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31