無料ブログはココログ

« 心の底で消えない、期待! | トップページ | 頑張れば、いいこともあるね! »

2009年5月16日 (土)

・・LoFt・・の散策

「LoFt」が近くにオープンしたというので 久しぶりに「LoFt」に行ってみた。

(LoFt には、三十代の頃までは時々行っていたけど、それ以後最近まで、行ってない。)

  

 いろいろな雑貨が並ぶ店内は、カラフルでとても明るい。

見ているだけでも、それを使った時のイメージとか、部屋に置いた時の様子が

想像出来て楽しい。

  

パンが好きな私は、携帯のストラップの並ぶ棚に釘付け。

おいしそうなパンがいっぱい並んでいた。思わず微笑んでしまった。

<本物そっくり、おいしそう!>

とってもかわいい、おいしそうな携帯ストラップ、・・・どれにしようかな?

  

写真立てのコーナーでも お気に入りを見つけた。

何枚かの写真が入れられるようになったもの。

<これに夫の写真を入れたいな!>

   

 店内にあるいろいろな商品には、こんなのがあるんだと感激したり、驚かされたり

感性豊かなバイヤー達が一生懸命探し集めたのだろう、

使ってみたくなるような物があちこちにあった。

 以前務めていた会社の同僚がこの店のオープンに携わっているというので、

どんなかなとちょっと見てみようかなと立ち寄ったが、

たまにはこんなお店に足を運ぶのもちょっと、楽しいかなと思う・・・LoFt・・・散策だった。

« 心の底で消えない、期待! | トップページ | 頑張れば、いいこともあるね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^。^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。
ときどきおじゃまさせていただいていましたが  ゆとりのない毎日を過ごしていました
多忙もそうですが なんだか・・・職場の人間関係にもくたびれて・・・
結局 ボイトレも行かれず・・・です
勉強も アップアップ状態です

庭の雑草も元気よく
これから冬まで たいへん(>_<)
そろそろ コンテナの花も植え替えしなきゃな~・・・

ふと 心にスイッチが入って
「えっ? 本当にもう逢えないの?
 どこにいるの? 何をしているの?    どうして 何も言ってくれないの?」
なんて 始まってしまうことがあるけれど
夫のいない毎日に すこしずつ慣れてきて
生活のリズムもそれなりにできつつあるし
・・・それがまた せつないのだけれど・・

大きなおめめさんが がんばっている
私も がんばらなきゃなあ~
と、エールをもらってますよ(^-^)

ゆっくりーなさん こんばんは!
いろいろと大変そうですね。
あまり、無理しないでくださいね。
雑草だって見方によっては、どんな条件でもたくましく育つ事を
教えてくれる先生みたいな物。
少しのびのびさせてあげてもいいかな位の
   心のゆとりもOK!
何よりも、お体を壊さないように
         してくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45029196

この記事へのトラックバック一覧です: ・・LoFt・・の散策:

« 心の底で消えない、期待! | トップページ | 頑張れば、いいこともあるね! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30