« ・・LoFt・・の散策 | トップページ | 「エル・キャピタン」スーザ作曲 »

2009年5月17日 (日)

頑張れば、いいこともあるね!

先月、気合いを入れて仕事した私のお勧めデザインの作品をお渡ししたお客様から、

”大変評判がよかったわよ!”と 周りの人の反応を知らせてくれるメールが入った。

  

 自分のデザインイメージを出すのに、何度も試作品を作り直して、

かなり苦労して仕上げたものだったので、その一言は、本当にうれしかった。

         ・・・頑張れば、いいこともあるよね!

 努力が報われた感じで、とてもいい気分になった。

<又、頑張っていいものを作ろう!> と制作意欲が盛り上がる。単純な私です。

  

 でも、自分と依頼者だけでなく、第三者からのいい評価は何よりも励みになりますね。

うれしいものです。

早速、いつも私の仕事を応援してくれていた亡き夫に報告しました。

夫も喜んでくれていると思います。

« ・・LoFt・・の散策 | トップページ | 「エル・キャピタン」スーザ作曲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/45037791

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れば、いいこともあるね!:

« ・・LoFt・・の散策 | トップページ | 「エル・キャピタン」スーザ作曲 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ