無料ブログはココログ

« 信じている自分が そこにいた | トップページ | 上昇思考回路・・・設定OK! »

2009年4月16日 (木)

写真の彼(夫)は、今

夫の写真が部屋のあちら、こちらに!

あの部屋にも、この部屋にもたくさんの写真が・・・

テーブルの上、棚の上、

    夫が使っていた椅子の上・・・etc.

これを見て、私の兄は、

”これだけあれば、寂しくないな!” と 半ば呆れて言っていた。

  

 パソコンの中の、お気に入りの写真をプリントし、額に入れていろいろな所に。

写真に ”おはよう!”  ”いただきまーす!”

      ”ただいまー!” と 声をかける。

写真の彼(夫)も、いろいろ語りかけてくる。

     <僕も食べたいよー!> <行っておいで!>

笑顔の写真はいつも温かく語りかけてくれる。

真面目な顔をした写真は、同じ写真でも 

こちらがどんな気分、その時どんな感情を持っているかで、彼(夫)の表情は変わる。

  怒って見えたり、やさしく見えたり・・・

      こちらの心の中が見透かされている感じだ。

前は、私が美容院に行って来ても、

”何か少し変わった?” ぐらいにしか気がつかなかったのに、今の夫は 千里眼だ。

スルドイ!・・・ 彼(夫)の前では嘘がつけない。

  

目に見える夫は、三次元の世界から、二次元の世界へ

写真を見ては、”そのフレームの中から出ておいで!” と 言っていた時もあったけど、

夫はずっと、フレームの中に

                                    

« 信じている自分が そこにいた | トップページ | 上昇思考回路・・・設定OK! »

夫の思い出」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^。^*)
 
大きなおめめさん 
なんか うらやましいです
・・・
私の大切な人は どこへいってしまったのか
・・・
私も家の中のあっちこっちに写真
通勤かばんには アルバムいれて
なのに
ちっとも そばに感じないんです・・・
ほんとに どこにいるのかなあ~
また 逢えるのかも・・・疑問
だんだん 記憶がとーくなり
日々の生活に追われ まぼろしだったような
気さえしてくる日もあって
・・・そのくせ
心の根っこには ちゃ~んといすわってて
・・・なんなんだろ・・・
もう~ほんとに\(*`∧´)/
なんなのよ!!と怒ってみたりしちゃって

ん~ほんと どこにいるんだろ・・・

ゆっくりーなさん、貴女の大切な人は
今、お~きく手を広げて、
ゆっくりーなさんをスッポリ包み込んでくれているのでは?
あまり、大きすぎて目に入らないんだわ、きっと!
優しい人だったのね!

最近私も、一年前の出来事がもう何年も前のことのように感じる時があります。
昨年のことだとは・・・と時に思うの。
それだけ、気持ちが落ち着いてきているということなのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/44669582

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の彼(夫)は、今:

« 信じている自分が そこにいた | トップページ | 上昇思考回路・・・設定OK! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30