無料ブログはココログ

« こんな満開! ”あると思います。” | トップページ | 予選通過はしたけれど »

2009年4月13日 (月)

気合いを入れて!

仕事の話。

以前から温めていたデザインに注文が入った。

生前、夫も”いいデザインだね!いい感じだよ!” と 言ってくれていたもの。

気合いが入るよーsign01 <もう、お蔵入りかな。> と 思っていたのに。

 

 ”あの時見せてもらった、あのデザインで作りたい!” と お客様から注文を頂いた。

自分でも気に入っていたデザインなので、うれしいな!

納期までの日数が 私の計画より少ないので

少々きつい制作になると思うけど、納得のいく物に仕上げたい。

        ・・・楽しい仕事になりそうhappy01

 やっぱり、夫も作品になったものを見たかったのかな?

先日のブログ<空想>での事は実際のことなのか

夫が仕事をまわしてくれた気がして、

”ありがとう!”と夫にお礼を言ってしまった。・・・いい事もあるよね!

                                             

« こんな満開! ”あると思います。” | トップページ | 予選通過はしたけれど »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^。^*)
 
仕事 よかったですね!!
うん けな気にがんばっている 大きなおめめさんにご褒美を!!
ってご主人がパワーを送ってくれた気がする(^v^)
・・・いやいや 大きなおめめさんの才能 
センス 実力!!!

私は 見捨てられてる気がしますが^_^;
ひとりで気ままに暮らせるとでも思っているのか・・・
今日は かねてよりトライしてみたかった
ヴォイストレーニングの体験レッスンに行ってきましたヽ(^o^)丿
なかなかむずかしいですが
少し 続けてみようと思った次第です
なんせ 声を出すって気持ちいいですよね☆

お褒めのお言葉ありがとうごさいます!
ボイストレーニングにトライされたとの事
楽しめた様子で、うれしいです。私のボイトレレッスンの初日、
”ボイトレを始めた理由は?”と聞かれて、
”ストレス発散です!”と大きな声で答えたら
”うまく出来なくて、逆にストレスになったりして!”
と誰かが口にし、
みんなで大笑いした時の事を思い出しました。
今ではいい<ストレス発散の場になってます>
ゆっくりーなさんも楽しんでくださいね!
新たなる挑戦をするゆっくりーなさんを御主人も喜んでくださり、
きっと微笑みながら
応援していらっしゃると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/44627209

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いを入れて!:

« こんな満開! ”あると思います。” | トップページ | 予選通過はしたけれど »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30