無料ブログはココログ

« なぜ、そんなに考える? | トップページ | 本当は弱い自分 »

2009年4月 4日 (土)

素敵な人、輝いている人

向上心を持っているいる人を 私は素敵な人だな!と思う。

目標を持って頑張っている人は輝いている。

これで良し!と現状に腰を下ろしてしまうと そこですべてが止まってしまうから、

だんだん色あせた人になってしまう。

歩みを止めた時点で過去の人になって、魅力が無くなり面白くない人に見えてくる。

「努力」という言葉を忘れた時から輝きが消える。

   

この一年自分を見て来て、歩みを止めていた時の自分は、

鏡を見るのもいやになってしまうほど、ひどい。

        やむおえない事情があったものの、がっかりだった。

少しづつ、前向きに歩けるようになってから、やっと鏡の中の自分を

直視出来るようになる。

<このままでは、いけないよ!輝きが足りないよ!>

   日常の生活が顔に出る。隠すことは出来ない。ズルをしたらバレちゃう。

素敵な人、輝いている人が鏡に映るように

      めざせ!心の充実した毎日を!

                  笑顔の素敵な人!

                                                           

« なぜ、そんなに考える? | トップページ | 本当は弱い自分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/44544900

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人、輝いている人:

« なぜ、そんなに考える? | トップページ | 本当は弱い自分 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31