« 同期会のお知らせが届く | トップページ | <求めない> 雑誌のコラムを読んで »

2009年2月18日 (水)

目的は何?・・・ウォーキングで体脂肪を落とすこと?

今日はどこを歩こうかな。

今のウォーキングの目的はウォーキングを始めた頃とはちがう。

  

最初は夫の死の落ち込みから自分を守るため。

これ以上自分の気持ちが沈まないようにする為のウォーキングだった。

今はこれからの自分のためにウォーキングしている。

健康のため、体脂肪を落とすため、スタイルを維持するために?

つまり、自分磨きのためにウォーキング。

  

・落ち込まないようにから自分磨きへ

前向きなのです。気持ちが明るいのです。

でも、私のウォーキングにはいつも買物のおまけが付いてくる。

途中、パン屋さんやコンビニに寄ってパンやお菓子を買う。

ミネラルウォーターやお茶を買えばいいのに すぐにお菓子に目がいってしまい、

毎日ウォーキングすると家にお菓子がいっぱいです。

・・・これだから体脂肪がへらないんだ。 いったい何のためのウォーキング?

  

それにしても今日のスタイルは大きなマスクに、帽子を深くかぶり、

黒のパンツに黒のブルゾン・・・ちょっと、あやしーい!・・・へへ!

                                             

« 同期会のお知らせが届く | トップページ | <求めない> 雑誌のコラムを読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533735/44091696

この記事へのトラックバック一覧です: 目的は何?・・・ウォーキングで体脂肪を落とすこと?:

« 同期会のお知らせが届く | トップページ | <求めない> 雑誌のコラムを読んで »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ